2011年06月06日

農業とマカが意外に合う?

おっきい取引がまとまることになった。ようやく仕事で大きな実績ができた。今月はこの後は業務終了だ。のんびり過ごすとするか。

話題は変わって、ずっと興味を持っているのがマカです。こういうことはすぐに調査、ってことで検索を駆使してサクサク調べていました。さすが、ネットはいいものだ。マカに限らずおおかた見つけられます。マカのブログやホームページがわんさと発掘できました。この話はまた後日。
posted by sfciwepi at 04:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

だれもが気になるマカの復習

天気もいいし、今日みたいな日は勉強に最適ですね。マカNO1の勉強にも自然と集中できます。マカの勉強に入るまえに、他の仕事を手早く処理しておきます。こういった段取りも大事なのです。

マカの勉強にはかなり難しいところもあったりします。書籍だけでは難しいこともうんとあります。そんなときに役立つのがパソコンです。いろいろと調べてみるとたいがいのことは何でも出てきますのでマカの勉強にもパソコンを役立てることはよくあります。本日も例に漏れず使い倒しました。ですが、ネットを使うといろいろなサイトが見つかってこれが結構楽しいので、長時間みてしまうのです。今日も面白いホームページを見つけてマカの勉強が多少おろそかに・・・。

さて、後は残っていることを片付けておこうかと思います。おやすみ前に体をほぐすと寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日はまたマカの勉強にがんばっていこうと思います。
posted by sfciwepi at 04:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

数年前にマカをまとめたはずが

先日玄関で足を怪我してしまい、まだ痛いです。かなり激痛でした。おっちょこちょいな性質なのでよくあることと思いますが、めちゃめちゃ痛かったです。いつでも気を配っていないとだめですね。


ネットを使い出すようになってから、マカの勉強に深みができるようになってきています。ひとのブログや情報を閲覧しているとそれだけでマカの勉強になってしまいます。まれに書店で販売されている書籍と比較しても充実している記事もあります。検索を使えば探していることがすぐに探せますから便利のいい世の中になったものですね。

それでは、まだ残っている仕事を終わらせておこうと思います。入浴後に体をほぐすと夢見がよくなります。心も体も万全にして明日も一日マカの学習に頑張ろうと思います。
posted by sfciwepi at 04:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

